新入荷きもの**

本日入荷したばかりの袷きものをご紹介いたします!
セール割引になる商品も多数入荷しましたので、ぜひチェックしてください★★

e0082789_19391257.jpge0082789_19393457.jpg
小紋¥15,750→¥7,875               右 小紋¥10,500→¥7,350

e0082789_19407100.jpge0082789_19401756.jpg
紬¥26,250→¥13,125               右 小紋¥15,750→¥7,875

e0082789_19405572.jpge0082789_19413138.jpg
小紋¥10,500→¥7,350               右 小紋¥21,000→¥18,900

この他にも単衣や夏きもの、その他たくさん入荷しました**
また後日ブログにてご紹介いたします♪

# by tokyo_135 | 2012-05-12 19:47 | *new arrival*

*本決算セール開催中*


5/10(木)から5/31(木)まで、
★☆感謝!!感激!!☆★
★☆本決算セール☆★
開催中です!!
まだまだ着れる袷のお着物や、
名古屋帯など大変お買い得に
なっております。

こちらのコーディネイトは菊尽くしです++
カラフルな菊の着物に菊の帯を合わせました。
e0082789_19135029.jpg


ボタンイロのオリジナルかんざしは
帯に挟んで、根付けとしても
使えます**
e0082789_1914369.jpg


帯の菊も綺麗な色で、
とっても鮮やかです!
e0082789_19141727.jpg

しゃれ小紋¥15,750→¥7,875
名古屋帯¥3,150
半衿¥735
ボタンイロかんざし¥2,100
がま口バック¥3,150→¥1,890

持ちやすいがま口バックは、
三種類ございます。
e0082789_19142842.jpge0082789_19143930.jpge0082789_1914498.jpg

がま口バック 各¥3,150→¥1,890

他にもお買い得になっている
着物や帯が、沢山ございます。
色々コーディネイトして、
安くて!可愛い!着物を
見つけにいらして下さいませ**
e0082789_19145853.jpge0082789_191578.jpge0082789_1915162.jpg

着物  左から¥15,750→¥7,875  ¥15,750→¥7,875  ¥21,000→¥10,500
帯  左から¥10,500→¥7,350  ¥10,500→¥7,350 ¥10,500→¥7,350
# by tokyo_135 | 2012-05-11 20:39 | *new arrival*

小物イロイロ**

本日はお着物以外にも使えるカワイイ小物のご紹介です♪♪
母の日のプレゼントにもぜひ☆

e0082789_17171226.jpge0082789_17173237.jpg
こちらは本日入荷したばかりのてぬぐいです*
タオルよりかさばらないので、小さめのバックにもすっぽり収まって便利ですよ!
吸水性もバツグンなのでこれからの季節にもってこいです☆☆

てぬぐい ¥840

e0082789_17175725.jpge0082789_17182730.jpg
大きめサイズの風呂敷は結び方次第でバックにもできます◎●
外国人の方へのお土産にもオススメです!
ポリエステルなのでお洗濯もOKですよ♪

風呂敷 ¥1,575
e0082789_17215461.jpg

大人気の古布腰ひもが再入荷いたしました!!
きものをほどいてリメイクしたオリジナルの腰ひもです+**
e0082789_17223547.jpge0082789_1881341.jpg
この他にもたくさんの種類が入荷いたしましたので、
気になる方はぜひお店までいらしてください*

古布腰ひも ¥630

# by tokyo_135 | 2012-05-10 17:53 | *new arrival*

*きものデビューセットで双子コーデ*


今日はきものデビューセット「KDS」のコーディネートです*
赤い帯でそろえて双子ちゃんにしてみました♪♪
ポリエステルのお着物なので急な雨や汚れにも強いですよ☆

e0082789_18265898.jpg

黒地にダイヤ柄のポリ着物に赤の名古屋帯セットです*
ダイヤが紫色なので半衿を薄紫にしてみました◇
着物に使われている色とリンクさせるとバランスが取りやすいですね**♪
きものデビューセット(Lサイズ) ¥10,500
半衿 ¥2,520
ボタンイロ帯留 ¥2,625
三分紐 ¥2,940

e0082789_18271170.jpg

こちらは白地にバラ柄のポリ着物に赤の名古屋帯セットです*
黄緑の衿が差し色になって元気な雰囲気ですね☆
きものデビューセット(Mサイズ) ¥10,500
半衿 ¥735
ichika帯留 ¥3,150
バッグ ¥3,150
三分紐 ¥2,940 
e0082789_18281369.jpg

お太鼓結びにすると大人な雰囲気ですね*
お太鼓の中にハンカチなどを忍ばせておくとさっと取り出しやすいですよ☆
きものデビューセット内でしたら、帯の組み合わせが変えられますので
お好きな帯と組み合わせて自分好みのセットが作れちゃいます**
着物女子への第一歩にいかがでしょうか?ぜひご覧下さいませ♪
# by tokyo_135 | 2012-05-09 19:45 | *today's Display*

激安☆リサイクル浴衣


本日大変お買い得な、
リサイクル浴衣が入荷致しました~!!
なんと!¥2,100or¥3,150で、
浴衣が買えちゃうのです☆☆

爽やかな空色の絞りの浴衣に、
真っ赤な帯を締めて、
レースのへこ帯をチラ見せしてみました。
e0082789_16381195.jpg


帯にはさり気なくウサギちゃんがいます**
レースがあるだけでとっても、
女の子らしくなりますね++
e0082789_16382441.jpg


後ろ姿はゴージャスに**
リボン結びでボリュームをだし、
華やかな印象に仕上げました。
e0082789_16383459.jpg


下駄も¥1,575☆と、
とってもお手頃なお値段です♪
他にも様々な柄の下駄が、
店頭にございます☆
e0082789_16391756.jpg


浴衣¥3,150
半幅帯¥3,990
へこ帯¥1,890
下駄¥1,575
帯留め¥1,260


こちらは、絞りの浴衣です。

e0082789_16392737.jpge0082789_16414826.jpg

リサイクル浴衣 各¥3,150

黒と赤のモダンな格子柄や、鮮やかなオレンジにPOPな水玉柄、
藍色にカラフルな傘が描かれた浴衣などもございます。
e0082789_16421627.jpge0082789_16422451.jpg

リサイクル浴衣 各¥2,100

他にも沢山の色・柄がございます。
ぜひ、店頭で掘り出し物を探してみて下さいませ
また新品の浴衣もなんと!
¥2,940!!
からございますので、
これから夏に向けて
普段着用・お出かけ用・お祭り用~**などなど
シーンに合わせて、浴衣を変えてみてはいかがでしょうか?
でわ、ご来店お待ちしております♪
# by tokyo_135 | 2012-05-08 16:43 | *new arrival*

浴衣コーデ☆★


半幅帯とへこ帯のW使いをしたコーディネートのご紹介です☆
浴衣は当店のオリジナルのものです♪
e0082789_1734831.jpg

赤、青、黄色の大輪のバラが咲いている大胆な柄の浴衣ですが
白地なので意外にさっぱりと合わせられますよ♪
麦わら帽子との相性もバッチリです!!
e0082789_17342741.jpge0082789_17344320.jpg

黄色地に矢羽柄の半幅帯と赤いへこ帯を合わせました。
へこ帯は前部分はねじねじしております*
後ろはちょうちょ結びにして余った部分を真ん中から垂らすような形にしてみました++
帯締めも2本が交差するように締めました××

浴衣 ¥8,190
半幅帯 ¥6,090
へこ帯 ¥2,940
ボタンイロ帯飾り ¥2,100
下駄 ¥1,575
帽子・帯締め 参考商品

最近は半幅帯とへこ帯のW使いをしている人も増えてきましたね**
後ろ姿も抜かりなくオシャレにボリュームアップすると着こなしに差がつきますよ♪
へこ帯は他にも色を取り揃えてますのでぜひお店でご覧下さいね☆
# by tokyo_135 | 2012-05-06 17:31 | *today's Display*

+*スタッフ着こなし*+

*スタッフ大塚*
e0082789_13573399.jpg

お久しぶりです!
本日はポカポカ陽気でしたので、単衣解禁しました!
ギンガムチェックに小物で好きな色を足してみました**
e0082789_13581794.jpg

アンティークの名古屋帯はゆる~い不思議なお花柄と
絶妙なミントグリーンの配色が気に入っています♪
半衿はブルー地に白いお花の刺繍のものを。
帯揚げの黄色で挿し色を入れてみました**
e0082789_13583379.jpg

現代物×アンティークの帯のコーディネートはオススメです♪
ご身長が高い方でアンティークのお着物を諦めている方でもレトロな着こなしを楽しめますよ♪+
連休中の原宿は激混みでしたが、連休明けは比較的ゆっくりお買い物ができますので、
ぜひ原宿店に遊びにいらしてくださいね♪++
# by tokyo_135 | 2012-05-06 13:58 | *staffおしゃれcheck*

◎。夏きものコーディネート◎。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
原宿は連日ものすごい人で賑わっております!
後半はお天気も良かったのでお着物でお出かけされた方も多いのではないでしょうか♪++

本日は夏に向けてアンティークの夏着物コーディネートのご紹介です**
e0082789_19443598.jpg

深みのある青に萩や菖蒲が上品に柄付けされた紗のお着物です**
アンティークの帯はもちろん、現代物の爽やかな色の帯を合わせても素敵です♪

e0082789_19444263.jpge0082789_19444818.jpg

ichikaの定番のぷっくり菊の帯留めはアンティークコーデにバッチリ合います!
髪飾りは先日入荷したばがりのパッチン留めです**
e0082789_1949383.jpge0082789_19504784.jpg

この柄のさりげない色使いがたまりません!
お太鼓は刺繍たっぷりの百合が見事です**
これに日傘をさして夏美人になっていただきたいです+。*

夏着物 ¥21,000
夏袋帯 ¥8,400
ichika帯留め ¥2,520
ichika髪飾り ¥2,940

e0082789_19531461.jpg

こちらは淡い爽やかな色合いが素敵な縞の夏お召しです**
ピンク系で合わせて女の子らしくコーディネートしました♪

e0082789_19545318.jpge0082789_19561827.jpg

帯は不思議な配色の鶴が優雅に飛んでいます!
シンプルなお着物はこれくらい一風変わった帯を締めるとより楽しめますね**
ボタンイロのガーリーな帯留めもピッタリです☆
e0082789_19571218.jpge0082789_19591087.jpg

こちらにもichikaの髪飾りを合わせました**
ボーダーとピンクの羽がちょこっとアクセントを出してくれます♪++

夏着物 ¥10,500
夏名古屋帯 ¥10,500
ボタンイロ帯留め ¥2,100
ichika髪飾り ¥2,940

夏着物は風合い、色、柄共に日本の夏の魅力が詰まっています!
ぜひみなさんも今年は浴衣のワンランク上の夏着物に挑戦してみてはいかがでしょうか♪++
# by tokyo_135 | 2012-05-05 13:52 | *today's Display*

△▼ 桐生織の帯 ▽▲

e0082789_171241.jpg

先日新しく入荷した桐生織の帯を使ってカップルコーディネートをご紹介いたします**
女のコの浴衣は今年のオリジナル浴衣です★

e0082789_1713646.jpge0082789_1714557.jpg
ヘコ帯は後ろでお花にアレンジしてみました+*☆
前から見ると帯揚げのように見えてポイントになりますね!
帯留めにはボタンイロのブローチをつけました●◎


オリジナル浴衣 ¥8,190
桐生織 細帯 ¥6,090
ヘコ帯 ¥6,090
レース重ね衿 ¥1,890
帯締め ¥525
ボタンイロ ミニブローチ 各¥525
下駄 ¥1,575


e0082789_1741467.jpge0082789_1744287.jpge0082789_1745111.jpg
桐生織は群馬県の桐生市で織られている織物のことです*
「西の西陣、東の桐生」と詠われるほど有名な織物の産地となっています。

桐生織 細帯 各¥6,090
e0082789_175292.jpg

メンズの角帯はオシャレな幾何学模様です◆◇
帯飾りや信玄袋で小物をプラスするのがオススメです☆

浴衣 ¥8,190
桐生織 角帯 ¥7,140
信玄袋 ¥3,990
ボタンイロ 帯飾り ¥1,575
下駄 ¥1,575


e0082789_1761738.jpg

こちらはメンズの角帯です!
現在店頭には3点のみ在庫がございますので、気になる方はお早めに♪♪

桐生織 角帯 各¥7,140

# by tokyo_135 | 2012-05-04 18:46 | *new arrival*

+*。ichika新作入荷しました*+。

本日はichikaの新作が入荷致しました~~~♪+。
今回は成人式や結婚式向けの大振りのものから
普段キモノにお使いいただけるパッチン留めの髪飾りやかんざしが入りました**

e0082789_1614960.jpg

e0082789_162174.jpg
e0082789_1621288.jpg


こちらは全て大振りのコサージュです*+。
振袖に合わせれば一気に華やかなコーディネートになります**
誰ともかぶらない自分だけの髪飾りをお探しの方は早い者勝ちですよ♪+

各¥14,700

e0082789_158527.jpg


こちらは新しく入荷したタイプのパッチン留めの髪飾りです**
小さめなので、普段キモノや浴衣などにピッタリです+
ボブや編みこみなどどんな髪型でもお使いいただけますよ♪

各¥2,940

e0082789_1581493.jpge0082789_1582015.jpg

ピアスもたくさん入荷しました♪++
春夏らしいレースのものや定番の菊ピアスもさらにキュッと小さくなってとっても可愛らしいです**
お着物を着たときにピアスまでこだわっていたら素敵ですね~~**

左:レース 各¥1,575
右:菊 各¥2,100

今回もスタッフ一同ichikaワールドにうっとりです**
皆様もぜひ店頭でご覧ください♪
# by tokyo_135 | 2012-05-03 16:44 | *new arrival*