浴衣コーデ☆★


半幅帯とへこ帯のW使いをしたコーディネートのご紹介です☆
浴衣は当店のオリジナルのものです♪
e0082789_1734831.jpg

赤、青、黄色の大輪のバラが咲いている大胆な柄の浴衣ですが
白地なので意外にさっぱりと合わせられますよ♪
麦わら帽子との相性もバッチリです!!
e0082789_17342741.jpge0082789_17344320.jpg

黄色地に矢羽柄の半幅帯と赤いへこ帯を合わせました。
へこ帯は前部分はねじねじしております*
後ろはちょうちょ結びにして余った部分を真ん中から垂らすような形にしてみました++
帯締めも2本が交差するように締めました××

浴衣 ¥8,190
半幅帯 ¥6,090
へこ帯 ¥2,940
ボタンイロ帯飾り ¥2,100
下駄 ¥1,575
帽子・帯締め 参考商品

最近は半幅帯とへこ帯のW使いをしている人も増えてきましたね**
後ろ姿も抜かりなくオシャレにボリュームアップすると着こなしに差がつきますよ♪
へこ帯は他にも色を取り揃えてますのでぜひお店でご覧下さいね☆
# by tokyo_135 | 2012-05-06 17:31 | *today's Display*

+*スタッフ着こなし*+

*スタッフ大塚*
e0082789_13573399.jpg

お久しぶりです!
本日はポカポカ陽気でしたので、単衣解禁しました!
ギンガムチェックに小物で好きな色を足してみました**
e0082789_13581794.jpg

アンティークの名古屋帯はゆる~い不思議なお花柄と
絶妙なミントグリーンの配色が気に入っています♪
半衿はブルー地に白いお花の刺繍のものを。
帯揚げの黄色で挿し色を入れてみました**
e0082789_13583379.jpg

現代物×アンティークの帯のコーディネートはオススメです♪
ご身長が高い方でアンティークのお着物を諦めている方でもレトロな着こなしを楽しめますよ♪+
連休中の原宿は激混みでしたが、連休明けは比較的ゆっくりお買い物ができますので、
ぜひ原宿店に遊びにいらしてくださいね♪++
# by tokyo_135 | 2012-05-06 13:58 | *staffおしゃれcheck*

◎。夏きものコーディネート◎。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??
原宿は連日ものすごい人で賑わっております!
後半はお天気も良かったのでお着物でお出かけされた方も多いのではないでしょうか♪++

本日は夏に向けてアンティークの夏着物コーディネートのご紹介です**
e0082789_19443598.jpg

深みのある青に萩や菖蒲が上品に柄付けされた紗のお着物です**
アンティークの帯はもちろん、現代物の爽やかな色の帯を合わせても素敵です♪

e0082789_19444263.jpge0082789_19444818.jpg

ichikaの定番のぷっくり菊の帯留めはアンティークコーデにバッチリ合います!
髪飾りは先日入荷したばがりのパッチン留めです**
e0082789_1949383.jpge0082789_19504784.jpg

この柄のさりげない色使いがたまりません!
お太鼓は刺繍たっぷりの百合が見事です**
これに日傘をさして夏美人になっていただきたいです+。*

夏着物 ¥21,000
夏袋帯 ¥8,400
ichika帯留め ¥2,520
ichika髪飾り ¥2,940

e0082789_19531461.jpg

こちらは淡い爽やかな色合いが素敵な縞の夏お召しです**
ピンク系で合わせて女の子らしくコーディネートしました♪

e0082789_19545318.jpge0082789_19561827.jpg

帯は不思議な配色の鶴が優雅に飛んでいます!
シンプルなお着物はこれくらい一風変わった帯を締めるとより楽しめますね**
ボタンイロのガーリーな帯留めもピッタリです☆
e0082789_19571218.jpge0082789_19591087.jpg

こちらにもichikaの髪飾りを合わせました**
ボーダーとピンクの羽がちょこっとアクセントを出してくれます♪++

夏着物 ¥10,500
夏名古屋帯 ¥10,500
ボタンイロ帯留め ¥2,100
ichika髪飾り ¥2,940

夏着物は風合い、色、柄共に日本の夏の魅力が詰まっています!
ぜひみなさんも今年は浴衣のワンランク上の夏着物に挑戦してみてはいかがでしょうか♪++
# by tokyo_135 | 2012-05-05 13:52 | *today's Display*

△▼ 桐生織の帯 ▽▲

e0082789_171241.jpg

先日新しく入荷した桐生織の帯を使ってカップルコーディネートをご紹介いたします**
女のコの浴衣は今年のオリジナル浴衣です★

e0082789_1713646.jpge0082789_1714557.jpg
ヘコ帯は後ろでお花にアレンジしてみました+*☆
前から見ると帯揚げのように見えてポイントになりますね!
帯留めにはボタンイロのブローチをつけました●◎


オリジナル浴衣 ¥8,190
桐生織 細帯 ¥6,090
ヘコ帯 ¥6,090
レース重ね衿 ¥1,890
帯締め ¥525
ボタンイロ ミニブローチ 各¥525
下駄 ¥1,575


e0082789_1741467.jpge0082789_1744287.jpge0082789_1745111.jpg
桐生織は群馬県の桐生市で織られている織物のことです*
「西の西陣、東の桐生」と詠われるほど有名な織物の産地となっています。

桐生織 細帯 各¥6,090
e0082789_175292.jpg

メンズの角帯はオシャレな幾何学模様です◆◇
帯飾りや信玄袋で小物をプラスするのがオススメです☆

浴衣 ¥8,190
桐生織 角帯 ¥7,140
信玄袋 ¥3,990
ボタンイロ 帯飾り ¥1,575
下駄 ¥1,575


e0082789_1761738.jpg

こちらはメンズの角帯です!
現在店頭には3点のみ在庫がございますので、気になる方はお早めに♪♪

桐生織 角帯 各¥7,140

# by tokyo_135 | 2012-05-04 18:46 | *new arrival*

+*。ichika新作入荷しました*+。

本日はichikaの新作が入荷致しました~~~♪+。
今回は成人式や結婚式向けの大振りのものから
普段キモノにお使いいただけるパッチン留めの髪飾りやかんざしが入りました**

e0082789_1614960.jpg

e0082789_162174.jpg
e0082789_1621288.jpg


こちらは全て大振りのコサージュです*+。
振袖に合わせれば一気に華やかなコーディネートになります**
誰ともかぶらない自分だけの髪飾りをお探しの方は早い者勝ちですよ♪+

各¥14,700

e0082789_158527.jpg


こちらは新しく入荷したタイプのパッチン留めの髪飾りです**
小さめなので、普段キモノや浴衣などにピッタリです+
ボブや編みこみなどどんな髪型でもお使いいただけますよ♪

各¥2,940

e0082789_1581493.jpge0082789_1582015.jpg

ピアスもたくさん入荷しました♪++
春夏らしいレースのものや定番の菊ピアスもさらにキュッと小さくなってとっても可愛らしいです**
お着物を着たときにピアスまでこだわっていたら素敵ですね~~**

左:レース 各¥1,575
右:菊 各¥2,100

今回もスタッフ一同ichikaワールドにうっとりです**
皆様もぜひ店頭でご覧ください♪
# by tokyo_135 | 2012-05-03 16:44 | *new arrival*

2way ポリゆかた+*☆


夏の空のような配色のポリゆかたを
2パターンに着回しいたしました♪
コーディネート次第で雰囲気が変わるのが良いですね**
e0082789_1725359.jpg

e0082789_17252143.jpg


半幅帯とへこ帯のW使いです++*
重ねて結べば華やかな結びになりますし、
前部分もこのように重ねるととてもオシャレですね☆
帯留や髪飾りを付けるとさらにオシャレ度UPです!
ポリエステル夏きもの
¥18,900
半巾帯   ¥6,090
へこ帯 ¥6,090
三分紐 ¥2,940→¥2,646
ボタンイロ 帯留め ¥2,625
重ね衿   ¥840
ichika コサージュ ¥6,300
下駄   ¥1,575

e0082789_17253724.jpg

e0082789_17255033.jpge0082789_17262259.jpg

こちらのコーデは半衿を入れて着物風にしました*
ショッキングピンクの夏名古屋帯がピッタリですね♪
結い上げた髪にはタッセルが揺れるかんざしがよく似合いますよ**
ポリエステル夏きもの
¥18,900
夏名古屋帯   ¥5,250
夏帯揚げ ¥2,100
夏帯締め ¥2,100
絽半衿 ¥1,575
ichika かんざし   ¥3,990
草履 ¥3,990→¥3,591

ポリエステルのゆかたは他にもたくさんございます!
e0082789_17263284.jpge0082789_17264840.jpg

ポリエステルゆかた ¥15,750~

今日のような雨の日もポリゆかたならへっちゃらです!
梅雨対策としてもいかがでしょうか??
ぜひ店頭でご覧下さいませ**

# by tokyo_135 | 2012-05-02 17:34 | *today's Display*

激安★単衣着物


5月になりましたね~*
もうすぐ単衣の季節です。
本日はとってもお得な!
単衣コーディネイトをご紹介致します♪

鮮やかな紫色が綺麗な単衣の小紋です。
カラフルな葡萄が実っています+*
お値段もビックリ価格です*
e0082789_14251488.jpg

本日入荷しました!新品日傘です♪
晴雨兼用なのでとっても便利です☆
e0082789_14252640.jpg

単衣小紋 ¥2,100
半巾帯 ¥6,090
ボタンイロ帯留め ¥1,050
日傘 ¥2,940

コチラの小紋は衿元に少しシミがあるので
刺繍レース衿をつけました。
シミも隠せて、乙女度もアップです♪
e0082789_14253733.jpg


柄は4種類あるので
お好きな柄を着物に合わせてみては
いかがでしょうか?
e0082789_14255396.jpge0082789_1426775.jpg

レース衿 各¥1,260→¥1,134


こちらは赤いポリエステルの単衣着物に
夏用の爽やかな帯をあわせてみました。
e0082789_14265428.jpg


日傘はレースを重ねているので、
透け感がとても綺麗です。
e0082789_14272218.jpg

帯は水彩画のような色合いの八寸帯に、
魚を泳がせました☆
e0082789_1428074.jpg

単衣着物¥3,150
夏名古屋帯¥5,250
帯留め¥1,260
日傘¥2,940

この他にも沢山ご用意しております!

単衣小紋
e0082789_14281725.jpge0082789_14282977.jpge0082789_14284071.jpg

各¥5,250

単衣訪問着
e0082789_14295585.jpge0082789_1430733.jpge0082789_14301851.jpg

左から¥5,250 ¥5,250 ¥1,050 
涼しげな色合いの着物が増えてきました~♪

只今、ゴールデンウィークセール実施中です!
お得なこの期間にぜひお店に遊びに来て下さい!
# by tokyo_135 | 2012-05-01 14:32 | *new arrival*

浴衣コーディネイト


本日も良いお天気で、
もう浴衣が着たくなりますね~♪
お店にはぞくぞくと浴衣が入ってきました!

メンズの浴衣も沢山ありますよ☆
黒いシンプルな浴衣は
何でも合わせやすいので
一着は持っていたいですね!
この浴衣は麻も入ってるので、
涼しくてとっても着やすいです♪

e0082789_194278.jpge0082789_1941563.jpge0082789_1943312.jpg



同じ浴衣なのに帯を変えるだけで
雰囲気がだいぶ変わります☆
その日の気分によって帯を変えて、
遊んでみてください★

浴衣¥8,190
角帯 左から¥7,140 ¥5,040 ¥6,090

勿論、レディース浴衣も沢山ありますよ★
シックに、大人キレイ系に
コーディネイトしてみました。
e0082789_195567.jpg


帯は涼しげでシンプルな色合いで、
なんでも合わせやすいです♪
アクセントに帯締めもアレンジしてみました。
e0082789_1952055.jpg


下駄もとっても可愛いんです!
台にはにお花が彫られてるんです。
チラッと見える感じが
とってもお洒落です
e0082789_1953324.jpg

浴衣¥10,290
帯¥18,900
下駄¥8,400
帯締め 参考商品

こちらはレトロPOPな
可愛らしいオリジナル浴衣のコーディネイトです♪
ストライプの中に
ツバメがいるんですよ~*
e0082789_1954749.jpg


帯は兵児帯に
ボタンイロのオリジナル帯締めを
つけて他の子と差をつけてみては?!
e0082789_196010.jpg

オリジナル浴衣¥8,190
ヘコ帯¥2,940
ボタンイロ帯締め¥1,890

この他にも沢山ありますので、
ゴールデンウィーク中に
ぜひお店に見に来て下さい~♪
# by tokyo_135 | 2012-04-30 19:06 | *new arrival*

+*。扇子入荷致しました*+。

本日は夏日のような陽気でしたね!
原宿店スタッフも扇子を持って出勤しました!

お店にも素敵な扇子がたくさん入荷致しましたよ~☆。+
お値段もビックリ価格です♪

e0082789_17195812.jpg


扇子コーナーも作りました**
全て広げてご覧いただけます♪

e0082789_1720810.jpg


こちらは日本的な色がとっても粋なデザインの扇子です**
色の部分が透けて綺麗ですね*
シンプルですので、男性でもお使いいただけますよ++

各 ¥1,050

e0082789_17201631.jpg


こちらは可愛らしい桜の扇子です*
中骨の部分の色が交互になっているんです!
かわいいのでついつい開きたくなってしまいますね♪

各 ¥1,050

e0082789_17203176.jpg


こちらは涼しげなお花の扇子です!
大きさもコンパクとなので、バッグの中でも邪魔になりません++
これを持てば素敵女子度が上がりますよ~!

各 ¥2,100

e0082789_17204075.jpg


ちょっぴり個性的なデザインのものもございます*
アンティークのお着物にもピッタリですね**

各 ¥2,100

e0082789_17204744.jpg


こちらは夢二の扇子です**
ゆるいお花と鳥ちゃんがとっても可愛らしいです♪
夢二扇子は1柄のみの入荷です!お早めにどうぞ☆

¥840

e0082789_17202482.jpg


男性物のイケメン扇子もございます!
着物や浴衣はもちろん、スーツ男子も扇子を持てばさらに3割増しです♪+

上¥2,625 下¥3,150

扇子は母の日と父の日のプレゼントにもオススメです!
今でしたら、母の日用のラッピングも承っております**
e0082789_1811277.jpg


ぜひお母さんのイメージの扇子を見つけて、
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♪++
# by tokyo_135 | 2012-04-29 17:20 | *new arrival*

浴衣続々入荷☆★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2012 Tokyo135°YUKATA Collection

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在店頭に並んでいる浴衣を一部ご紹介致します**
プチプラ浴衣から個性的なオシャレ柄までたくさん入荷してまいりました♪

e0082789_1642716.jpge0082789_16422277.jpge0082789_16423118.jpg
e0082789_16423864.jpge0082789_16424862.jpge0082789_16425665.jpg


ナチュラルテイストや大人っぽい柄など色々なテイストで揃えております*
¥6,090

e0082789_16441273.jpge0082789_16442152.jpge0082789_16443499.jpg

今年も2,940円からご用意☆昨年大人気のオリジナル柄も少量ですが入荷しております*

左:¥2,940中:3,990右 オリジナル浴衣:¥8,190



お父さんありがとう
e0082789_16445030.jpg

今年の父の日のプレゼントに甚平を送ってみませんか??
ビックリなプチプライスです**
メンズ甚平(M/L/LLサイズ) ¥2,205


本日ご紹介した浴衣の他にも
◇◆メンズ浴衣・角帯◆◇
◇◆半巾帯◆◇
等続々入荷しております**

ぜひ店頭でご覧下さいませ+*
# by tokyo_135 | 2012-04-28 16:46 | *new arrival*