<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

◆新入荷ふりそで◆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
Tokyo135° harajuku
Hurisode Collection

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新入荷した振袖のコーディネートをご紹介致します♪*
来年の成人式に備えて振袖を探されている方が増えてきました◎
リサイクルの振袖はすべて一点ものなので
自分だけのこだわりコーデが出来ちゃいますよ**


落ち着いた色味の古典的な振袖は
左右の袖の色が違うのがポイントです◇
黒の大柄の帯を合わせてインパクトのある着こなしに★彡
e0082789_1538159.jpg

半衿は黒地に市松柄の刺繍半衿でモードに大人っぽく◎
帯揚げと帯締めの紫で色味をプラスしました!
e0082789_1538286.jpg

振袖 ¥38,000(+税)
新品未仕立て袋帯 ¥60,000(+税)
刺繍半衿 ¥6,800(+税)
重ね衿 各¥2,800(+税)
帯揚げ ¥10,000(+税)
帯締め ¥16,800(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)
厚底草履 ¥12,000(+税)


クリーム地にとっても可愛い緑の梅柄の振袖です*
大きな丸紋のゴールドの帯でスッキリとまとめました+♪
e0082789_15374811.jpg

赤に白の刺繍半衿で衿元を明るく華やかに◇!
綺麗な青の重ね衿が目を惹きますね◎
帯締めも重ね衿に合わせて青の丸ぐけにしました☆
e0082789_15373537.jpg

振袖 ¥38,000(+税)
新品未仕立て袋帯 ¥60,000(+税)
総刺繍半衿 ¥8,000(+税)
重ね衿 ¥2,800(+税)
帯揚げ ¥14,000(+税)
丸ぐけ ¥8,800(+税)
つまみ細工かんざし ¥7,800(+税)
厚底草履 ¥15,000(+税)


小物で振袖はガラリと印象が変わります◆
お客様のご希望のイメージに合わせて
スタッフがコーディネートのご提案をさせて頂きます♪♪
簡単にご試着できますので
是非店頭でご覧くださいませ!!

皆さまのご来店お待ちしております+*。


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-31 17:56 | *振袖*

新入荷☆きものセット



春の
きものデビューフェア
3/26~4/9


暖かい日が続き季節はすっかり春になりましたね*
着物姿のときも羽織がいらないくらいですね!
桜もだんだん満開に近づいてきたので
着物でお花見に行ってみてはいかがでしょうか♪*

大好評の【着物+帯セット】も新入荷しておりますよ◎
本日はアンティーク風なレトロコーデをご紹介いたします!

ヴィンテージらしい深みのある紫地に鶴柄の着物です+
クリーム地の柔らかい色味の帯で上品にまとめました◇
e0082789_18204945.jpg

帯周りの小物の色を揃えることで帯留がよく映えますね♪♪
帯留にはヴィンテージのブローチを使用しております*+
e0082789_18212473.jpg

着物+帯セット ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
帯留 ¥2,000(+税)
草履 ¥3,300(+税)
がま口バック ¥3,000(+税)

こちらは迷彩のような色柄地の縞柄着物です!
花輪柄の帯でレトロポップなきこなしにしました☆彡
e0082789_18215458.jpg

落ち着きすぎないようアクセントに赤い半衿を合わせました*
紺色の帯揚げと帯締めが全体を引き締めてくれますね◎
e0082789_18222334.jpg

着物+帯 ¥14,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
草履 ¥3,300(+税)

鮮やかなオレンジ色の絞りの着物には
金糸の入ったヴィンテージの黒地の帯を合わせ
よそゆきコーデにしました*+
e0082789_18224479.jpg

小物に紫と黄緑を入れ
アンティーク感満載です♪
e0082789_1823628.jpg

着物+帯 ¥14,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚げ ¥800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
草履 ¥3,300(+税)
バック ¥3,000(+税)

ヴィンテージの帯も沢山入荷しました!
着物セットは組み替え自由にできますので
オリジナルコーディネイトでお得に着物をGETしちゃいましょう☆

春のきものデビューフェア開催中!!
期間中に着物+帯セットをお買い上げの方全員に
着付けサービスチケットをプレゼントしております!!
まだ自分では着物が着れないけれど着物デビューしてみたい!
という方は、是非この機会をお見逃しなく◎

また、4月2日(土)は浅草で着物のイベントが開催されますよ*+
着物で出かけてみてはいかがでしょう♪
隅田川の桜も見ごろですよ++
隅田川きもの園遊会


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-30 19:47 | *new arrival*

洗えるキモノセットコーデ☆



春の
きものデビューフェア
3/26~4/9


三月もあと残りわずか、一日一日と暖かくなってきましたね*
本日のご紹介はお手入れも簡単な洗えるキモノ&帯セットです★
こちらはサイズも大きめなのでご身長が高めの方にもおススメですよ♪

淡い水色に四季の花々が描かれた古典柄の着物に
さらりとした生成り色ベースの帯を合わせました♪
e0082789_16301537.jpg

ピンクベースの鹿の子柄の半衿でレトロな雰囲気に◎
帯揚げや帯留めは暖色系で合わせて温かみをプラスしました+*
e0082789_16303654.jpg

着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,200(+税)
帯揚げ ¥2,800(+税)
三分紐 ¥6,800(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
髪飾り ¥3,800(+税)
バッグ ¥3,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


優しいピンク地に白兎が描かれた可愛い雰囲気の着物には
ぱきっとしたブルーの帯を合わせてクラシカルな印象に◇
e0082789_16305750.jpg

半衿にはしっかりと刺繍の入ったものを合わせて華やかに
レトロなブローチを帯留めとしてアクセントに使いました!
e0082789_16312169.jpg

着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥3,800(+税)
ブローチ ¥2,000(+税)
髪飾り ¥1,500(+税)
バッグ ¥3,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)

こちらは黒地に小花柄がカジュアルな印象の着物です!
帯はあえて色味を抑えて黒系で合わせ小物で遊びました☆
e0082789_163143100.jpg

半衿にはマゼンタピンクにドットで遊び心を演出しました♪
ゴールドのリボン帯留めがアクセントになっています!
e0082789_1632864.jpg

着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥4,800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
帯留 ¥2,000(+税)
かんざし ¥2,000(+税)
バッグ ¥3,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


本日ご紹介したポリエステル着物はご自宅でお洗濯が可能ですので
お手入れの苦手な方でも気軽にきものデビューできちゃいます☆
雨の日も気にせず着れるので1枚は持っておきたいですね!

こちらのセットも勿論着付けサービスチケット付きです♪
お花見やちょっとしたお出かけにいかがですか?

店頭ではお洋服の上から簡単にご試着もできますよ*
皆さまのご来店心よりお待ちしております♪



Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-29 18:57 | *today's Display*

新入荷着物コーデ♪+*



春の
きものデビューフェア
3/26~4/9



少しづつ暖かくなってきて原宿店の近くの桜の木も
綺麗な桜の花を咲かせ始めました+*
着物一枚でお出掛けできる季節は着物デビューに最適ですよ♪
今回は新入荷した着物でのコーディネートをご紹介致します◎


スプレーを吹きかけたような独特な柄の着物に
麻の葉柄のヴィンテージ帯を合わせて個性派コーデです★彡
足元も柄入り草履で遊び心満載です◇+
e0082789_1339045.jpg

半衿は草履の鼻緒と同じで赤白のボーダーに**
全体的に柄が多いので、
帯周りの小物は色味を少なくスッキリとまとめました◎
e0082789_13384560.jpg

着物 ¥10,000(+税)
ヴィンテージ名古屋帯 ¥5,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥3,900(+税)
帯留 ¥3,800(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


落ち着いた赤の縞の着物はカジュアル着におすすめです♪*
スッキリとした白の名古屋帯でシンプルにコーディネートしました☆
e0082789_1338277.jpg

半衿はdiddle2の手刺繍半衿でさり気無いこだわりを!
帯がシンプルなので帯締めは柄入りのものを選びました+。*
リボンの帯留めがアクセントになっていますね◇
e0082789_13381299.jpg

着物 ¥15,000(+税)
新品名古屋帯 ¥20,000(+税)
diddle2半衿 ¥9,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥6,800(+税)
りぼん帯留め ¥2,000(+税)
HARU草履 ¥7,800(+税)


春のきものデビューフェア開催中!!
期間中に着物+帯セットをお買い上げの方全員に
着付けサービスチケットをプレゼントしております!!
まだ自分では着物が着れないけれど着物デビューしてみたい!
という方は、是非この機会をお見逃しなく◎

皆さまのご来店お待ちしております*♪


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-28 14:22 | *new arrival*

*新入荷羽織&キモノセットコーデ*



春の
きものデビューフェア



今回は新入荷の羽織を合わせたコーディネートをご紹介致します♪
まだ朝夕は冷える日がありますので
羽織を1枚羽織っておくと安心ですね◆。*

サーモンピンクにカラフルな古典柄の着物に
落ち着いた桃色のヴィンテージ羽織を合わせて柄遊びコーデです◇+
柄×柄の着こなしは着物ならではですね☆彡
e0082789_15395811.jpg

黄色のストライプの半衿は衿元が明るくスッキリ見えますね*
帯揚げはポイントとして落ち着いた紺色をチョイス◎
e0082789_15393729.jpg

着物+帯セット ¥10,000(+税)
ヴィンテージ羽織 ¥10,000(+税)
ichika羽織紐 ¥3,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥3,800(+税)
帯留 ¥1,500(+税)
リサイクルバッグ ¥3,000(+税)
リサイクルかんざし ¥1,000(+税)
HARU草履 ¥7,800(+税)

ビビッドな色合いの羽織が主役のコーディネートです◆*
小さな絣柄の落ち着いた色の着物で羽織を引き立てました!
帯も縞の入ったシンプルなものを選んでスッキリとした印象に◎
e0082789_15391828.jpg

半衿は羽織のピンク色と同じ色味のものにして統一感を☆
帯揚げは蛍光色の黄緑で色味をプラスしました**
e0082789_1539294.jpg

着物+帯セット ¥10,000(+税)
ヴィンテージ羽織 ¥5,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥2,800(+税)
三分紐 ¥3,900(+税)
帯留 各¥3,800(+税)
厚底草履 ¥15,000(+税)


\\大人気のヴィンテージ羽織新入荷!!//
とっても可愛い羽織が入荷致しました♪+
色柄共にヴィンテージらしい素敵なものばかりですよ◇
e0082789_15383471.jpg

ヴィンテージ羽織 ¥5,000(+税)~


今回ご紹介した着物と帯はセットになりますので、
着物デビューフェア期間中にお買い上げいただくと
【着付けサービスチケット】をお渡しさせていただきます◎!
これからのお花見の季節、
着物をまだ着たことが無いという方も
是非着物でお出かけしましょう♪+

皆さまのご来店お待ちしております☆彡


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-27 16:56 | *new arrival*

春のきものデビューフェアはじまりました!



春の
きものデビューフェア


Tokyo135°原宿本店では本日から
きもの&帯がセットプライス【¥10,000・¥15,000】で手に入る
春の着物デビューフェアを開催しております♪♪
着物を始めるなら今がチャンスです!!

桜の開花も宣言され、満開になるのももうすぐですね!
ぜひこの機会に、着物でお出かけしてみませんか♪+

本日はお花見にぴったりなお出掛けコーデをご紹介いたします◎

< RETOROCUTE >
こちらは春らしい爽やかな青地の着物です*
ぽってりとした饅頭菊が可愛らしい名古屋帯を合わせて
愛らしいお嬢さんコーデにしました!
e0082789_1720638.jpg

衿元は上品な刺繍の半衿でおしとやかに+*
ポイントとなる部分にはビビットな色を刺し
桜のそばでもパッと素敵に映えるような着こなしです◎
e0082789_17201992.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
刺繍半衿 ¥3,000(+税)
帯揚げ ¥4,800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
ウレタン草履 ¥3,300(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)

紅型染めのレトロな柄や鳥柄などの変わり柄もございます*
e0082789_1827045.jpge0082789_1827299.jpge0082789_18275137.jpg


< COOLMODERN >
よく見ると抽象的な竹林が全面に描かれた
少し変わった面白い柄の着物です+
黒地の帯でキリリと大人な印象にまとめました◎
e0082789_17203262.jpg

ストライプの重ね衿を合わせて洒落た着こなしに♪
カラフルな着物なので小物も様々な色をふんだんに使いました☆
アクセントに黒色を刺すことで全体がしっかりと引き締まりますね!
e0082789_17204876.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
diddle2刺繍半衿 ¥8,800(+税)
ストライプ重ね衿 ¥2,800(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
帯締め ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)
かんざし ¥1,500(+税)

幾何学模様の着物は季節関係なく袷の時期に着れるので
着物ビギナーさんの一着目におススメです◎
e0082789_18282550.jpge0082789_18284210.jpge0082789_1829560.jpg


着物+帯セットはすべてお好きな組み合わせでお選びいただけます♪*
春はお気に入りの一着でお出掛けしちゃいましょう☆彡

さらに!着物+帯セットをお買い上げの方全員に
着付けサービスチケットをプレゼントしております!!
着物が着れない!という方も安心ですね♪♪

ぜひお気軽に店頭にお越しくださいませ*
◇皆さまのご来店を心よりお待ちしております◇


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-26 19:44 | *new arrival*

新入荷☆洗える単衣&夏用小物


創業祭ファイナルセール
開催中!!

3/4(金)~3/31(木)


一足早く新入荷した単衣着物をご紹介致します!
今回は夏用の小物を合わせて、6月の単衣コーディネートです☆
本日のご紹介の単衣着物は、
全て洗えるポリエステル素材なのでお手入れも簡単です!!

こっくりとした赤の地色に古典柄が描かれた華やかな着物に
鮮やかな草花の柄のヴィンテージ夏帯を合わせてレトロコーデに♪
e0082789_18325735.jpg

帯周りは紺色の小物でコントラストを効かせました☆
軽やかに揺れるかんざしを合わせて涼しげに◎
e0082789_18324483.jpg

洗える単衣着物 ¥10,000(+税)
ヴィンテージ名古屋帯 ¥8,000(+税)
絽半衿 ¥1,800(+税)
夏用帯揚げ ¥5,000(+税)
夏用帯締め ¥5,000(+税)
かんざし ¥2,300(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)

チェック柄の着物は洋服感覚で着れちゃいますよ!
こちらは綿ファブリックの半巾帯でお気軽にお出かけコーデです♪
e0082789_1832322.jpg

半衿は明るいグリーンを合わせて爽やかな印象にしました**
小物はサーモンピンク系で可愛らしく元気なイメージに◎
e0082789_18321937.jpg

洗える単衣着物 ¥15,000(+税)
半巾帯 ¥13,000(+税)
絽半衿 ¥1,800(+税)
夏用帯揚げ ¥5,000(+税)
三分紐 ¥3,900(+税)
帯留 ¥3,800(+税)
かんざし ¥2,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)

ちょっとしたお出かけにも着ていただける紫の色無地には
大胆な柄の夏帯を合わせて帯が主役の着こなしです♪
e0082789_183269.jpg

ビビッドな水色の帯締めがアクセントになっていますね◎+
ichikaの帯留めがヴィンテージの帯にピッタリです☆彡
e0082789_18315582.jpg

洗える単衣着物 ¥10,000(+税)
ヴィンテージ夏帯 ¥15,000(+税)
絽半衿 ¥1,800(+税)
夏用帯揚げ ¥5,000(+税)
帯締め ¥3,900(+税)
ichika帯留 ¥2,800(+税)
かんざし ¥1,500(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


\\新品夏用小物も新入荷+♪//
爽やかな色合いの夏用の小物が入荷しました**
店頭には単衣だけでなく、夏着物もご用意しておりますので
着物に合わせてコーディネートして頂けますよ◎
e0082789_18314074.jpg

夏帯揚げ 各¥5,000(+税)
e0082789_18312727.jpg

絽半衿 各¥1,800(+税)
e0082789_1831137.jpg

レース帯締め 各¥5,000(+税)

これからの季節に備えて
早めに着物や小物などをご用意されてはいかがですか?◆*
是非店頭でご覧になってくださいませ♪♪

皆さまのご来店お待ちしております◎


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-25 20:01 | *new arrival*

振袖入荷しました★


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
Tokyo135° harajuku
Hurisode Collection

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新しく入荷した振袖をご紹介致します!
成人式や結婚式にいかがでしょう+*

古典的な色柄のお振袖は渋めが好きな方にもおススメです♪
ところどころに金が入っているので華やかですね!
帯や小物を思いきり華やかにしても素敵です◎ 
e0082789_162696.jpg

振袖の胸元部分は柄が少なくおとなしめなので
刺繍の半衿や市松柄の重ね衿を合わせました*
e0082789_16262571.jpg

振袖 ¥38,000(+税)
未仕立て袋帯 ¥60,000(+税)
半衿 ¥15,000(+税)
重ね衿 ¥6,000(+税)
帯揚げ ¥14,000(+税)
帯締め ¥16,800(+税)
髪飾り ¥10,000(+税)
草履 ¥38,000(+税)
バック ¥9,800(+税)


こちらは鮮やかなグラデーションピンクに花柄のお振袖です+*
たくさんの種類の花が描かれていて華やかですね!
半衿や草履、バッグなどの小物を椿柄で統一しました*
e0082789_16264810.jpg

半衿に黒を入れると全体の印象が引き締まりますね◎
髪飾りは白にしてコントラストをつけました♪
e0082789_1627455.jpg

振袖 ¥48,000(+税)
未仕立て袋帯 ¥60,000(+税)
半衿 ¥15,000(+税)
重ね衿 ¥2,800(+税)
帯揚げ ¥10,000(+税)
帯締め ¥16,800(+税)
髪飾り ¥11,000(+税)
草履 ¥12,000(+税)
バック ¥9,800(+税)

この他にも振袖沢山ございます!
一式コーディネイトもおまかせください☆
人とはかぶらないお気に入りの一着が見つかりますよ*+

皆さまのご来店お待ちしております♪


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-24 20:01 | *振袖*

♪子供用きもの♪


本日は入荷したての子供用きものをご紹介します*
リサイクルならではのかわいい柄が揃っていますよ♪
お子様のお祝い着にぜひ!お土産やリメイクの材料にもおススメです◎


◎●~二歳●◎
e0082789_1536822.jpg
一つ身着物 ¥3,000(+税)

◎●三歳●◎
e0082789_15371632.jpg
三つ身着物 ¥5,000(+税)

◎●七歳●◎
e0082789_15373553.jpge0082789_15375126.jpge0082789_15381520.jpg
四つ身着物 ¥2,000(+税)~

七歳用帯
e0082789_17264563.jpge0082789_17272362.jpg
帯 ¥2,000(+税)~


◎●十三歳◎●
e0082789_17223063.jpge0082789_17224897.jpg
本裁ち着物 各¥15,000(+税)

この他にもかわいい子供用きものをご用意しております+*
七五三用小物のお取り寄せも承ります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
もちろん店頭でお子様のご試着もできますよ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております*



Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-23 19:33 | *new arrival*

【春のきものデビューフェア】始まります!



春の
きものデビューフェア



今週末よりTokyo135°原宿本店にて、「春のきものデビューフェア」を開催します!!
きもの&帯がセットプライス【¥10,000】で手に入ります★☆

これから着物を始める方、お手持ちの着物を増やしたい方にも
もってこいのフェアですのでお見逃しなく!

本日はキモノセットアップの様々な組み合わせをご紹介します♪

リサイクル着物名古屋帯
橘づくしのリサイクル小紋に使いやすい柄の帯を合わせました◎
お太鼓結びは着物初心者さんにとっては憧れですよね*
帯締め&帯揚げをプラスすればお出掛けの準備はバッチリです!
e0082789_1775159.jpg
帯締めは丸組みタイプが締めやすいのでおススメです♪
半衿を変えるだけでも印象がガラッと変わりますよ+*
e0082789_1782678.jpg
着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚げ ¥4,800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
かんざし ¥1,500(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


ポリエステル着物名古屋帯
こちらはおうちで洗えるポリエステルのお着物です!
洗濯機で洗えるのでお手入れがしやすく、気軽に着れちゃいます◎
リサイクルだとサイズが小さいという方にもピッタリですよ☆
e0082789_1785455.jpg
ポリエステル着物のポップな色合いを生かした明るいコーディネートにしました♪
ボーダーの半衿やichikaの帯留めを合わせてオリジナルの着こなしに+*
e0082789_1793349.jpg
着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥5,000(+税)
三分紐 ¥2,800(+税)
ichika帯留 ¥2,800(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)


リサイクル着物半巾帯
セットには浴衣でも結ぶ半巾帯を付けることができます!
結び方もカンタンなので、これから着付けを始める方は
半巾帯から始めるとハードルも高くないですよ◎
e0082789_17101778.jpg
リサイクルの着物も現代の帯や小物を合わせることで
モダンでおしゃれな着こなしになりますよ!
e0082789_17104758.jpg
着物+帯セット ¥10,000(+税)
半衿 ¥6,800(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥6,800(+税)
ichika帯留 ¥1,500(+税)
かんざし ¥2,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)

\\ さらに!! //
フェア開催期間中に着物+帯セットをお買い上げの方に
着付けサービスチケットをプレゼントいたします☆彡
「着物が着たいけど自分ではまだ着れない…」という方や
「自分で着れるけどまだ少し不安…」という方必見です☆

ちょうど桜が満開の時期にご利用頂けるので
着物を着て明治神宮や代々木公園にお花見なんていかがでしょう?!
お友達同士やカップルで楽しめますよ*+
日本に住んでる外国人の方にもオススメです♪

簡単にご試着もできますのでお気軽に
店頭内スタッフへお声掛けくださいませ+*

◇皆さまのご来店を心よりお待ちしております◇


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-22 19:58 | *news&ごあいさつ*