原宿店限定!!夏小物


\\ 原宿本店限定の夏小物が続々入荷しております~! //
浴衣や夏着物は持ってるけど去年とは違う着こなしにしたい…!
という方は必見ですよ*

履きやすさNo.1の草履が入荷しました!
こちらは通常サイズより大きめのLサイズなので
足が大きい方や普通のサイズが
少しキツイという方にオススメです◎
もちろん浴衣にも合わせて履けますよ~★
e0082789_1528075.jpg
草履 各¥9,000(+税)

カラン♪コロン♪と夏らしい足音が聞こえてきそうな
可愛らしい二枚歯下駄が新入荷しました♢*
レトロな着こなしにもピッタリですよ♪♪
e0082789_15281570.jpg
二枚歯下駄 各¥6,000(+税)

黒土台にカラフル鼻緒の下駄も入荷しました!
お友達とお色違いで履いても良いですね◎*
e0082789_15282952.jpg
下駄 各¥2,000(+税)

下駄を履くと足の付け根が痛くなってしまうという方は
浴衣に合わせて足袋を履くと、痛くなりにくいですよ◎!
さらに足元までオシャレに着こなせちゃうのでオススメです♪
e0082789_152842100.jpg
レース足袋 各¥5,000(+税)

浴衣姿といえばカゴ巾着ですね!
大きく丈夫なので荷物がかさばりやすい夏に大活躍です◎
もちろん着物姿にも合わせてお使いいただけます♢+
e0082789_1529255.jpg
カゴ巾着(左) 各¥12,000(+税) 
カゴ巾着(右) 各¥6,000(+税)

涼しげなトンボ玉付き帯締めです*
浴衣姿のアクセントに飾り紐ははずせませんね◎!
e0082789_15433163.jpg
トンボ玉付き飾り紐 各¥3,000(+税)

レトロな帯留めが新入荷しました!
こちらは作家さんの手作りなので全て一点ものです*+
シンプルな市松柄帯留めはどんな着物にも合わせやすいですよ◎
浴衣姿には夏らしい色合いの紙風船帯留めがピッタリです♪*
e0082789_15434571.jpg
市松柄帯留め 各¥2,000(+税)
紙風船帯留め 各¥2,000(+税)

お洒落な小物使いで他の人と差を付けちゃいましょう!
夏もぜひ着物姿をお楽しみくださいませ♪+*

◇皆様のご来店を心よりお待ちしております◇

-----------------------------
~簡単!半巾帯の結び方~
【リボン返し】
【矢の字結び】
-----------------------------


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP



ランキングに参加中です☆クリックお願い致します♪↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
e0082789_13593423.jpg
住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00
+++++++++++

Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店

上野ABAB店

横浜ビブレ店

天王寺ミオ店

三宮ビブレ店

天神ビブレ店

+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-06-12 17:23 | *new arrival*
<< ♪新入荷半幅帯で浴衣コーデ♪ ヴィンテージ長襦袢入荷しました! >>