◇夏にぴったり!納涼浴衣コーデ◇





HARAJUKU YUKATA
COLLECTION




毎年様々な浴衣の柄がありますね*
どんな柄を着ようか悩んでいる方必見!

本日は暑い夏も涼しく過ごせる
\納涼コーデをご紹介いたします☆/

赤地に全面紫陽花尽くしの浴衣らしいデザインです◇*
明るい緑地の麻の葉帯を合わせて爽やかな着こなしにしました!
e0082789_15241694.jpg
三色ラインの帯締めが全体をキリッと引き締めてくれますね◎
ichikaの帯留めやかんざしを合わせてレトロコーデの完成です☆彡
赤色は肌を綺麗にみせてくれる色なので
女の子らしく着こなしたいという日にピッタリですよ♪♪
e0082789_15245099.jpg
浴衣 ¥18,000(+税)
半巾帯 ¥6,000(+税)
ストライプ重ね衿 ¥2,500(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
市松柄帯留め ¥2,000(+税)
HARU草履 ¥9,000(+税)
かんざし ¥2,300(+税)

紫陽花といえば浴衣の定番柄ですね*
同じ花でも色や配置、地の色などで印象がガラリと変わりますね◎
e0082789_1525551.jpge0082789_15252731.jpge0082789_15253949.jpg
浴衣 各¥18,000(+税)

夏と言えば元気いっぱい咲いてるひまわりが印象的ですね!
こちらは青地に淡いピンクのひまわり柄なので少し上品な雰囲気です+*
葉の色も水色で涼しさ抜群な配色ですね◎
e0082789_1526153.jpg
白の帯でスッキリとさせストライプや市松模様などの小物使いで
古典柄浴衣もグッとレトロモダンな着こなしになるますね♪♪
e0082789_15261375.jpg
浴衣 ¥18,000(+税)
半巾帯 ¥10,000(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
下駄 ¥10,000(+税)
かんざし ¥2,000(+税)

色違いの白地ひまわり柄は更に可愛らしい印象ですね*
『アザミ』のお花も夏物でよく見かけますね◇+
シンプルな柄行きのものが多いので大人コーデにもバッチリです◎

e0082789_15265550.jpge0082789_15271682.jpge0082789_15273183.jpg
浴衣 ¥10,000(+税)~

来週から本格的にお祭りや花火大会が始まりますよ!
7/13〜16 みたままつり
7/16 久里浜ペリー祭 花火大会
7/20 鎌倉花火大会
7/23 足立の花火
7/23 葛飾納涼花火大会
7/30 隅田川花火大会

アートアクアリウムも今日からスタートです♪
浴衣を買うなら今週末がオススメです◎

浴衣で涼しさを感じる他にも水族館や納涼船などの水辺で
浴衣でゆっくり過ごすのも素敵ですね+*
浴衣で行くと割引になるところも多いのでおススメですよ!

洋服の上から簡単にご試着もできますので
ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ
◇皆さまのご来店を心よりお待ちしております◇



-----------------------------
~簡単!半巾帯の結び方~

【リボン返し】
-----------------------------


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP



ランキングに参加中です☆クリックお願い致します♪↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
e0082789_13593423.jpg
住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00
+++++++++++

Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店

上野ABAB店

横浜ビブレ店

天王寺ミオ店

三宮ビブレ店

天神ビブレ店

+++++++++++


by tokyo_135 | 2016-07-08 20:30 | *浴衣*
<< 夏物新入荷!!♪ レトロポップ振袖*+ >>