◇新品名古屋帯*入荷しました◇


○●○●○●○●○●○

本決算ファイナルセール
5/25(水)~5/31(火)
@Tokyo135°原宿本店

○●○●○●○●○●○


新品名古屋が新入荷しました!
シンプルなデザインなので様々な着こなしが楽しめること間違いなし★彡
長さもしっかりとあるので着物ビギナーさんもらくらく締められますよ♪*

今回は浴衣に合わせた夏着物風コーデをご紹介します!!

赤地にドット柄のレトロキュートな浴衣です◇*
縞×ドットの少し変わったモダン柄帯を合わせ幾何学模様でまとめました*
e0082789_16493802.jpeg

衿や帯揚げは淡い色帯締めや帯留めを現代風な色合わせにすることで
グッとレトロモダンな印象になりますね+*
こちらはポリエステルの浴衣なので
夏の宴会シーズン等に大活躍ですよ★☆
e0082789_16540618.jpeg
浴衣 ¥15,000(+税)
新品夏名古屋帯 ¥10,000(+税)
絽半衿 ¥1,500(+税)
夏帯揚げ ¥2,800(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
HARU草履 ¥9,000(+税)→【10%OFF!】¥8,100(+税)
かんざし ¥2,000(+税)

パステルカラーの淡い色合いのものばかりなので
暑い夏も涼しげにコーディネートできますよ♪♪
e0082789_16552615.jpeg
新品夏名古屋帯 各¥10,000(+税)

白地に萩や笹の葉、紅葉などの柄が入った涼しげな一着です+*
ピンク紫グラデーションの帯で上品な着こなしにしました◇
e0082789_16541740.jpeg

貝殻モチーフが付いた半衿や紙風船帯留めなどの
夏をイメージさせるような小物使いでまとめてみました☆彡
浴衣で鎌倉に遊びにいくのもオススメですよ♪*
e0082789_16543202.jpeg
浴衣 ¥18,000(+税)
新品夏名古屋帯 ¥24,000(+税)
diddle2 刺繍半衿 ¥4,300(+税)
夏用帯揚げ ¥2,800(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
紙風船帯留め ¥2,000(+税)
夏草履 ¥3,300(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)→【10%OFF!】¥5,220

カラフルな着物に合わせるとスッキリとした印象に◎
シンプルな着物には主役としてお使いいただける便利な縞柄帯です!
e0082789_16551783.jpeg
新品夏名古屋帯 各¥24,000(+税)

胴回りとお太鼓部分にポイント刺繍された上品な帯です◇
軽いフォーマルな着こなしにもピッタリですよ◎!
e0082789_16553476.jpeg
新品夏名古屋帯 各¥35,000(+税)

夏着物になかなか挑戦できない・・・!という方も
お持ちの浴衣の下に長襦袢を着るだけで
簡単に夏着物風な着こなしが楽しめますよ!!
これなら夏から着物を始めてみたいという方も安心ですね♪*

*★*―――――*★*―――――*★*
衣替えのこの季節、今まで着用していた袷の着物も
しっかりお手入れしておきましょう!!
今ならお安く丸洗いできちゃいますよ★


丸洗い2,800円(+税)!!

※お一人様3点までとさせていただきます。

さらに!

下取りサービス!

※ゆかた、きもの、帯、羽織、コート、長襦袢が対象です。
お一人様5枚まで1点につき500円のお買物券と交換致します!


≪丸洗い・下取り共に5月31日(火)まで

*★*―――――*★*―――――*★*

○●○●○●○●○

只今
着物or浴衣+帯を購入された方に
着付けチケットをプレゼント致します!!

※着付けサービスは完全予約制です。
事前にお電話か店頭でご予約下さいますようお願い致します。
期間5/17(火)~6/19(日)

○●○●○●○●○

年末に届きましたこちらのお買い物券は
有効期限5月31日までとなっております!!
期限が切れる前に!ぜひご使用ください!!
e0082789_17192029.jpg

夏も様々な形でたくさん着物を楽しみましょう☆!
◇皆様のご来店をお待ちしております◇

-----------------------------
~簡単!半巾帯の結び方~

【リボン返し】
-----------------------------


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP



ランキングに参加中です☆クリックお願い致します♪↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
e0082789_13593423.jpg
住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00
+++++++++++

Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店

上野ABAB店

横浜ビブレ店

天王寺ミオ店

三宮ビブレ店

天神ビブレ店

+++++++++++


by tokyo_135 | 2016-05-29 15:02 | *new arrival*
<< 黒着物&浴衣コーデ*+ レトロ柄浴衣◆◇ >>