新入荷☆きものセット



春の
きものデビューフェア
3/26~4/9


暖かい日が続き季節はすっかり春になりましたね*
着物姿のときも羽織がいらないくらいですね!
桜もだんだん満開に近づいてきたので
着物でお花見に行ってみてはいかがでしょうか♪*

大好評の【着物+帯セット】も新入荷しておりますよ◎
本日はアンティーク風なレトロコーデをご紹介いたします!

ヴィンテージらしい深みのある紫地に鶴柄の着物です+
クリーム地の柔らかい色味の帯で上品にまとめました◇
e0082789_18204945.jpg

帯周りの小物の色を揃えることで帯留がよく映えますね♪♪
帯留にはヴィンテージのブローチを使用しております*+
e0082789_18212473.jpg

着物+帯セット ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
帯留 ¥2,000(+税)
草履 ¥3,300(+税)
がま口バック ¥3,000(+税)

こちらは迷彩のような色柄地の縞柄着物です!
花輪柄の帯でレトロポップなきこなしにしました☆彡
e0082789_18215458.jpg

落ち着きすぎないようアクセントに赤い半衿を合わせました*
紺色の帯揚げと帯締めが全体を引き締めてくれますね◎
e0082789_18222334.jpg

着物+帯 ¥14,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
三分紐 ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
草履 ¥3,300(+税)

鮮やかなオレンジ色の絞りの着物には
金糸の入ったヴィンテージの黒地の帯を合わせ
よそゆきコーデにしました*+
e0082789_18224479.jpg

小物に紫と黄緑を入れ
アンティーク感満載です♪
e0082789_1823628.jpg

着物+帯 ¥14,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚げ ¥800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
草履 ¥3,300(+税)
バック ¥3,000(+税)

ヴィンテージの帯も沢山入荷しました!
着物セットは組み替え自由にできますので
オリジナルコーディネイトでお得に着物をGETしちゃいましょう☆

春のきものデビューフェア開催中!!
期間中に着物+帯セットをお買い上げの方全員に
着付けサービスチケットをプレゼントしております!!
まだ自分では着物が着れないけれど着物デビューしてみたい!
という方は、是非この機会をお見逃しなく◎

また、4月2日(土)は浅草で着物のイベントが開催されますよ*+
着物で出かけてみてはいかがでしょう♪
隅田川の桜も見ごろですよ++
隅田川きもの園遊会


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-30 19:47 | *new arrival*
<< ◆新入荷ふりそで◆ 洗えるキモノセットコーデ☆ >>