春のきものデビューフェアはじまりました!



春の
きものデビューフェア


Tokyo135°原宿本店では本日から
きもの&帯がセットプライス【¥10,000・¥15,000】で手に入る
春の着物デビューフェアを開催しております♪♪
着物を始めるなら今がチャンスです!!

桜の開花も宣言され、満開になるのももうすぐですね!
ぜひこの機会に、着物でお出かけしてみませんか♪+

本日はお花見にぴったりなお出掛けコーデをご紹介いたします◎

< RETOROCUTE >
こちらは春らしい爽やかな青地の着物です*
ぽってりとした饅頭菊が可愛らしい名古屋帯を合わせて
愛らしいお嬢さんコーデにしました!
e0082789_1720638.jpg

衿元は上品な刺繍の半衿でおしとやかに+*
ポイントとなる部分にはビビットな色を刺し
桜のそばでもパッと素敵に映えるような着こなしです◎
e0082789_17201992.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
刺繍半衿 ¥3,000(+税)
帯揚げ ¥4,800(+税)
帯締め ¥1,000(+税)
ウレタン草履 ¥3,300(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)

紅型染めのレトロな柄や鳥柄などの変わり柄もございます*
e0082789_1827045.jpge0082789_1827299.jpge0082789_18275137.jpg


< COOLMODERN >
よく見ると抽象的な竹林が全面に描かれた
少し変わった面白い柄の着物です+
黒地の帯でキリリと大人な印象にまとめました◎
e0082789_17203262.jpg

ストライプの重ね衿を合わせて洒落た着こなしに♪
カラフルな着物なので小物も様々な色をふんだんに使いました☆
アクセントに黒色を刺すことで全体がしっかりと引き締まりますね!
e0082789_17204876.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
diddle2刺繍半衿 ¥8,800(+税)
ストライプ重ね衿 ¥2,800(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
帯締め ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)
かんざし ¥1,500(+税)

幾何学模様の着物は季節関係なく袷の時期に着れるので
着物ビギナーさんの一着目におススメです◎
e0082789_18282550.jpge0082789_18284210.jpge0082789_1829560.jpg


着物+帯セットはすべてお好きな組み合わせでお選びいただけます♪*
春はお気に入りの一着でお出掛けしちゃいましょう☆彡

さらに!着物+帯セットをお買い上げの方全員に
着付けサービスチケットをプレゼントしております!!
着物が着れない!という方も安心ですね♪♪

ぜひお気軽に店頭にお越しくださいませ*
◇皆さまのご来店を心よりお待ちしております◇


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-26 19:44 | *new arrival*
<< *新入荷羽織&キモノセットコーデ* 新入荷☆洗える単衣&夏用小物 >>