新入荷*着物+帯セット入荷


今週末頃から春の陽気になるみたいですね*
気温が暖かくなると着物でのお出かけもしやすくなりますし
お花見シーズンももうすぐです♪♪

本日は新入荷してきたばかりの着物+帯セット
モダン着物コーディネートをご紹介いたします!

◆ ◆ ◆

黒地に菱柄が大胆なシック着物です*
橙地に白抜きで波模様に描かれたレトロな帯を合わせて
レトロモダンな着こなしにしました!
e0082789_13345866.jpg
重たくならないよう小物は明るめの色でまとめました+
その分、紺色の帯締めがより引き締まって見えますね◎
こまち工房の根付けストラップで洒落た着こなしに♪*
e0082789_13351521.jpge0082789_1337057.jpg
 【着物+名古屋帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚 ¥3,800(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
こまち工房ストラップ ¥1,800(+税)
ウレタン草履 ¥3,300(+税)

こちらは先ほどの着物とはまた違った菱柄着物です!
同じ柄でも色の配色や柄の雰囲気などで印象が変わりますね♪
着物が引き立つようシンプルな柄の半巾帯を合わせました◎
e0082789_13371389.jpg
小物は全て柄の多いもので揃えて華やかな着こなしです◇
リボン帯留めやichikaの髪飾りでパーティー風にしました★彡
e0082789_13373254.jpg
【着物+半巾帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚 ¥10,000(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
リボン帯留め ¥2,000(+税)
HARU草履 ¥7,800(+税)
ichika髪飾り ¥10,000(+税)

一見無地の着物に見えますが
近くで見ると実は細かい縞柄着物なんです♪+
黒地に松や扇柄の帯で大人レトロな着こなしにしました*
e0082789_13374894.jpg
小物も渋みのある色味で揃え落ち着きのあるようまとめました!
シンプルな着物の分後姿のお太鼓柄がよく映えますね◎
e0082789_1338463.jpge0082789_13381950.jpg
【着物+名古屋帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚 ¥3,800(+税)
リサイクル帯締め ¥1,000(+税)
刺繍草履 ¥3,800(+税)
かんざし ¥1,500(+税)

同じ着物でもどこを目立たせたいのかによって
帯や小物選びがどんどん変わります!
是非色んな合わせ方を試してみてくださいね♪*

簡単にご試着もできますのでお気軽に
店頭内スタッフにお声掛けくださいませ*

*+皆さまのご来店を心よりお待ちしております+*


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-03-14 18:12 | *new arrival*
<< **春の訪問着コーデ** 新入荷*特価品銘仙着物 >>