新入荷*着物+帯セット



第2弾
創業祭開催中!!
2/19(金)~3/3(木)



暖かい日がだんだんと増えてきましたね*
各地では桜の開花も始まったりと春が近づいてきました!
お花見シーズンは着物姿の人が増える時期なので
着物デビューもしやすいですよ♪♪

着物デビューにオススメな着物+帯セットが入荷しました*
本日は絞り着物でのセットコーデをご紹介いたします★彡
---------------------
青地に絞りで菊尽くし模様をあしらった可愛らしい着物です*
光沢のある帯を合わせパッと明るい印象にしました◇
e0082789_1832323.jpg

着物と帯がシンプルな色味の分小物は多色使いにし
かっちりとし過ぎないようまとめました◎
ビーズバッグも合わせれば
グッとパーティー風な着こなしになります♪*
e0082789_18382.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,200(+税)
帯揚 ¥3,800(+税)
帯締め ¥2,500(+税)
ビーズバッグ ¥1,000(+税)
HARU草履 ¥7,800(+税)
ichika髪飾り ¥10,000(+税)

こちらは疋田絞りがメインに所々に籠の目模様が入った
シンプルな柄行の着物です♪
黒地に真っ赤な梅の花柄の帯で粋な着こなしにしました+
e0082789_1805942.jpg

小物は春らしく寒色系の爽やかな色を合わせました◎
リボン帯留めで可愛らしさをプラスです*
e0082789_1804957.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚 ¥3,800(+税)
帯締め ¥2,800(+税)
リボン帯留め ¥2,000(+税)
かんざし ¥2,000(+税)
ビーズバッグ ¥4,000(+税)
HARU草履 ¥8,800(+税)

ドットにも見えるポップな色使いの着物です◇
赤地に貝桶のポイント柄帯を合わせて着物の王道コーデにしました!
e0082789_1803678.jpg
小物は着物の柄の色味と合わせ統一感をだしました*
その分、紫色の帯締めがグッと映えて見えますね☆!
e0082789_1802514.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
半衿 ¥1,500(+税)
帯揚 ¥3,800(+税)
リサイクル帯締め ¥1,000(+税)
厚底草履 ¥12,000(+税)
髪飾り ¥5,800(+税)

着物・帯は組み合わせ自由にお選びいただけます!
お気に入りの一着をコーディネートしてみませんか♪+

ご試着も簡単にできますのでお気軽に
店頭内スタッフにお声掛けくださいませ*

◆皆さまのご来店を心よりお待ちしております◆


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-02-27 19:38 | *new arrival*
<< 色無地☆新入荷! 新入荷半幅帯!! >>