新入荷*着物+帯セット



\\ Tokyo135°原宿本店一番人気 //
着物+帯セットが続々新入荷してきました~!!

着物ビギナーさんはもちろんのこと
まだ、手持ちの着物や帯が少ない方など必見です♪♪

◆ ◆ ◆

Retro-レトロ-
渋みのある緑地に小花が散った落ち着いた色味の小紋です+
丸いお花の帯を合わせて優しい雰囲気にまとめました!
e0082789_18311854.jpg
帯揚げは着物と同系色にし馴染みの良い印象に◎
半衿や帯締めはパッと映える色にししっかりとメリハリ感をだしました*
お太鼓の大きな扇やお花がよく映えますね!
e0082789_18313610.jpge0082789_18315137.jpg
【着物+帯セット】 ¥10,000(+税)
刺繍半衿 ¥1,500(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,800(+税)
帯留め ¥1,800(+税)
ウレタン草履 ¥3,300(+税)

Classical-クラシカル-
菊尽くしの大胆な柄の小紋です*
菊が白抜きで描かれており一見白地の着物にも見えるので
帯で色味を足して様々な雰囲気に着こなせる優秀な一着です♪♪
今回は暖色系の帯で可愛らしい着こなしにしました☆
e0082789_1832945.jpg
エンジ色地の刺繍半衿でお顔はキリリと引き締めました◎
帯周りの小物は明るい色合いでまとめることで
グッと華やかになりますね+*
e0082789_18322328.jpge0082789_18325138.jpg
【着物+帯セット】 ¥15,000(+税)
刺繍半衿 ¥1,500(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
帯締め(三分紐) ¥3,900(+税)
ichika帯留め ¥2,800(+税)
刺繍入り草履 ¥3,800(+税)
リサイクルバッグ ¥2,000(+税)


Modern-モダン-
亀甲に松竹梅や蝶などの縁起柄小紋です◇
黒地の帯で粋な着こなしにしました◎
e0082789_18333636.jpg
半衿や帯揚げはハッとするような鮮やかな色を刺しました+
古典柄の着物や帯でも小物の色味をビビットな色でまとめると
現代的な着こなしができますよ☆彡
いろいろな色合わせを試してみてはいかがでしょうか♪+*
e0082789_18341875.jpge0082789_18344434.jpg
【着物+帯セット】 ¥10,000(+税)
半衿 ¥1,000(+税)
帯揚げ ¥3,800(+税)
リサイクル帯締め ¥1,000(+税)
こまち工房 ストラップ ¥1,600(+税)
HARU草履 ¥7,800(+税)

セット対象商品はまだまだございますので
お気に入りのコーディネートを
見つけてみてはいかがでしょうか**

更に!!
ただ今こちらのセットを購入いただくと
羽織or道行を1枚プレゼント致します☆

お花見シーズンも着れますので、いつものお花見を
今年は着物姿で過ごすのも素敵ですよ♪+*

ご試着も簡単にできますので
お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ◎

◆皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます◇


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-02-13 19:59 | *new arrival*
<< *ヴィンテージ着物×袴スタイル* バレンタイン*カップルコーデ >>