◇華やか*訪問着コーデ◇

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
New Year SALE
2016/1/2(sat)~
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

お正月は街中で着物姿の方をたくさんお見かけしますね♪*
着物を着たことが無い方も着やすい時期ですよ!

本日はお正月の晴れやかな場にぴったりな
華やか訪問着コーデのご紹介です*
ご紹介する訪問着は全て¥10,000(+税)なので
とってもお買い得ですよ*+

***

初詣コーデ
淡い色合いで描かれた優しい雰囲気の訪問着に
大胆な縞柄の帯で個性的な着こなしにしました☆彡
e0082789_1636959.jpg
まとまり感がでるよう衿元は黄色系で合わせました!
帯周りの小物も淡い色でまとめると
帯がびしっと映えて見えますね*
e0082789_16361730.jpg
訪問着 ¥10,000(+税)
袋帯 ¥20,000(+税)
刺繍半衿 ¥5,800(+税)
帯揚げ ¥3,300(+税)
帯締め ¥5,000(+税)
草履バックセット ¥18,000(+税)
髪飾り ¥3,800(+税)

着物パーティーコーデ
グリーン地に大輪の椿が描かれた可憐な訪問着です+
上半身の部分はシンプルな柄行なので金を基調とした
花柄の袋帯を合わせて華やかな着こなしにしました!
e0082789_16354961.jpg
クリーム地の半衿で顔なじみを良く◎
赤い重ね衿でグッとメリハリをつけました*
晴れやかな場でも素敵に映える一着です☆彡
e0082789_16355948.jpg
訪問着 ¥10,000(+税)
袋帯 ¥25,000(+税)
刺繍半衿 ¥1,200(+税)
帯揚げ ¥5,000(+税)
帯締め ¥2,500(+税)
草履バックセット ¥18,000(+税)
髪飾り ¥5,500(+税)

挨拶回りコーデ
ビビットな色合いのお花がレトロな印象の訪問着ですね♪
古典柄の上品な袋帯を合わせて清楚な着こなしにしました◇
e0082789_16362646.jpg
白地に金刺繍半衿で衿元も華やかな印象ですね!
小物は爽やかな色合いでまとめおしとやかに+*
大事な人と会う外せない日にピッタリです◎
e0082789_16363574.jpg
訪問着 ¥10,000(+税)
袋帯 ¥38,000(+税)
刺繍半衿 ¥8,000(+税)
帯揚げ ¥3,300(+税)
帯締め ¥3,500(+税)
草履バックセット ¥18,000(+税)

着物だけでも華やかな印象の訪問着は
帯の合わせ方次第で上品に、お遊び風に
さまざまな雰囲気にコーディネートできちゃいます♪♪

普段よりもオシャレをしたい日に
訪問着はいかがでしょうか+*

◇皆様のご来店を心よりお待ちしております◇


Tokyo135°原宿本店のHPがリニューアルいたしました!!
是非ご覧くださいませ*+
Tokyo135°原宿店HP


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_13593423.jpg

住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
上野ABAB店
町田店
横浜ビブレ店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2016-01-03 19:38 | *new arrival*
<< *ふりそで展のごあんない* *ウールアンサンブルコーデ* >>