◇◆新入荷紳士浴衣◆◇

++++++
本決算市ファイナル
5月1日(金)~20日(水)

++++++

ご好評につき
本決算市ファイナルセール開催中!


女物浴衣に続きメンズ浴衣も続々入荷しております!
本日は新入荷浴衣をご紹介致します♪♪


よろけ縞の中にピアノの鍵盤のような模様が入ったハイカラな浴衣に
博多の帯で遊びつつもビシッとかっこいい着こなしにしました+
帽子などを合わせて洋ミックスコーデも素敵ですよ☆
e0082789_16324580.jpge0082789_1633335.jpg
紳士浴衣 ¥6,000(+税)
角帯 ¥8,000(+税)
紳士下駄 ¥3,500(+税)
信玄袋 ¥680(+税)

こちらは先ほどのとは対照的に黒一色の無地浴衣です*
浴衣がシンプルな分、帯の色で様々な雰囲気に変えられます◎
今回は薄紫色の帯を合わせて落ち着いた大人のコーディネートにしました+
半衿を付けて夏着物風に着こなすのも素敵ですよ♪
e0082789_16331879.jpge0082789_16333181.jpg
紳士浴衣 ¥6,000(+税)
角帯 ¥2,800(+税)
紳士下駄 ¥6,500(+税)
印伝調巾着 ¥1,800(+税)

他にも大胆な幾何学模様やシックな柄まで
お好みに合う浴衣がきっと見つかりますよ*♪
e0082789_1731340.jpge0082789_17313676.jpg
e0082789_17312187.jpge0082789_17314946.jpg
メンズ浴衣 ¥6,000(+税)~

着物を着てみたいけど難しそう...とお思いの方も
浴衣でしたら着付けもお手入れも簡単なのでとてもオススメです


さらに!足元もかっこよく!
モダンな柄入りの下駄も多数入荷致しました~!!
e0082789_16353449.jpg e0082789_16354879.jpg
紳士下駄 各¥3,500(+税)

e0082789_1635928.jpge0082789_16352252.jpg
紳士下駄 各¥6,500(+税)

お値段もリーズナブルなものばかりなので
甚平やお持ちの浴衣に合わせて下駄を新調するのも良いですね☆!

夏は恋人同士、お友達同士で浴衣を沢山満喫しちゃいましょう☆★

浴衣のご試着も簡単に出来ますのでお気軽にお声掛けくださいませ♪
皆様のご来店心よりお待ちしております+*


ランキングに参加中です☆
クリックお願い致します♪
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 振袖へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

e0082789_18455574.jpg

新住所:渋谷区神宮前3-26-2 NS-Tビル1F Tokyo135°
TEL:03-3479-2767
営業時間:12:00~20:00

+++++++++++
Tokyo135°店舗ブログ
新宿アルタ店
池袋アルタ店
町田店
天王寺ミオ店
三宮ビブレ店
+++++++++++

by tokyo_135 | 2015-05-12 18:10 | *new arrival*
<< ◇夏の必需品★夏小物◇ ★☆夏物続々入荷しております☆★ >>